サーカスにて、椅子に座った女性を布で隠す → 開けてみると首をナイフで刺されて死んでるんだけど・・・(動画)

サーカスにて、椅子に座った女性を布で隠す → 開けてみると首をナイフで刺されて死んでるんだけど・・・(動画)

そこまでがショーっていうことでいい・・・?

とあるサーカス中、布で隠された女性が首にナイフを刺されて死んでしまう映像。

これは首にナイフが刺さってるのに生きてる!っていうことをやりたかったのかな・・・?

そして本当に死んでるのか・・・?

【関連記事】サーカスの空中演技の練習中、高所から落下して背骨を負ってしまった女性・・・

\ この記事をシェアする /

     

アクシデントカテゴリの最新記事