ホームから飛び降りた男、助けようとする男性の目の前で電車に轢かれてしまう・・・(動画)

ホームから飛び降りた男、助けようとする男性の目の前で電車に轢かれてしまう・・・(動画)

轢かれた瞬間を見ちゃったのかな・・・。

酔っ払った男が意図してホームから線路に飛び降り、助けようとする男性の目の前で電車に轢かれてしまう映像。

安否は不明だけど、助けようとした男性の放心っぷりを見ると轢かれてグチャっとなる瞬間を見ちゃったのかな・・・?

【関連記事】飛び込み自殺した男性、電車とホームに挟まってグルグル回ってしまう・・・(動画)

\ この記事をシェアする /

     

アクシデントカテゴリの最新記事