道路の真ん中を歩行器で歩き続けていたおじいちゃん、轢かれてしまう・・・(動画)

道路の真ん中を歩行器で歩き続けていたおじいちゃん、轢かれてしまう・・・(動画)

もうボケてたのかな・・・。

中国にて、道路を歩行器でゆっくり歩き続けていたおじいちゃんが轢かれてしまう映像。

道路を横切ろうとしていたわけでも無さそうだし、ボケちゃってたのかな・・・。

【関連記事】あまりにも自由に道路を走るバイクのおじいちゃん、轢かれてしまう(動画)

【関連動画】横断歩道をゆっくり歩いていたおばあちゃんがクレーン車に轢かれてしまう映像。

\ この記事をシェアする /

     

事故カテゴリの最新記事