【閲覧注意】母親「赤ちゃん産まれたけどいらないな・・・クローゼットに入れとこ!」(動画)

【閲覧注意】母親「赤ちゃん産まれたけどいらないな・・・クローゼットに入れとこ!」(動画)

ガリガリ・・・。

37歳の女が、生まれたばかりの我が子をクローゼットに放置していた映像。

女は赤ちゃんがそのまま死ぬことを期待していたが、女の13歳の長男がこっそりお世話をしていた。

赤ちゃんは6ヶ月間もクローゼットに放置されていたとのこと・・・。

【関連記事】赤ちゃん産まれたけどいらないな・・・捨てよ!(動画)

動画が見れない方はコチラから

\ この記事をシェアする /

     

事件カテゴリの最新記事