【閲覧注意】コレをした男、あまりにも狂ってる・・・(画像)

【閲覧注意】コレをした男、あまりにも狂ってる・・・(画像)

父親の顔の皮膚を・・・。

ポーランドにて、26歳の男が父親を殺して顔の皮膚を剥ぎ取った画像。

男は地下室に父親を呼んで殺害後、顔の皮膚を剥ぎ取ってかぶり、祖父と朝食を食べていた。

祖父は最初気が付かなかったが、声が違うことに気づいて地下室で死体を発見。

気づいていないフリをして隣人の家で警察を呼び男は逮捕された。

【関連記事】ギャング「こいつの顔の皮膚まるごと剥いでやったわwww」(動画)

01

02

03

04

05

06

07

08

\ この記事をシェアする /

     

閲覧注意・グロ動画カテゴリの最新記事