同じ会社で84年と9日間も働いた100歳のおじいちゃん、ギネス世界記録達成(画像)

同じ会社で84年と9日間も働いた100歳のおじいちゃん、ギネス世界記録達成(画像)

いい事ではあるかな?

同じ会社で84年と9日間働き続けて2022年1月6日にギネス世界記録を達成した100歳のブラジル人男性の画像。

1938年1月17日、15歳のときに繊維会社で出荷アシスタントとして働き始めた。

その後、営業職を経てセールスマネージャーとして成功を収めた。

彼は次のようにコメントしている。

私はあまり計画を立てませんし、明日のこともあまり気にしません。私が気にしているのは、明日も起床して運動して仕事に行く日になるということだけです。あなたは今現在を忙しく生きる必要があります。過去でも未来でもありません。今ここが重要です。それでは、仕事に行きましょう!

 

【関連記事】鍵穴に弓矢を連続で7回通してギネス世界記録を達成した男(動画)

01

02

03

04

情報参照元:Guinness World Records

\ この記事をシェアする /

     

人間カテゴリの最新記事