【閲覧注意】皮を剥がれたカエルを鍋に入れよう! → めちゃくちゃ動く(動画)

【閲覧注意】皮を剥がれたカエルを鍋に入れよう! → めちゃくちゃ動く(動画)

一気に入れるのが良さそう。

頭を落とされ皮を剥がされたカエルの肉を鍋に入れようとしたら動き出した映像。

生きてるんじゃないかみたいな動きする。

【関連記事】頭を切り落とされたカエルを鍋に入れたらめちゃくちゃ動き出した(動画)

動画が見れない方はコチラから

動画が見れない方はコチラから

【関連動画】ピクピク動く細切れにされたカエル

動画が見れない方はコチラから

【関連動画】逃げようとする皮を剥がされたカエルの体

動画が見れない方はコチラから

\ この記事をシェアする /

     

動物カテゴリの最新記事